BLOG

ダイハツ ウェイク バックカメラ取付

2020.09.04 整備手帳

色々と調べましたが大してしっかりしていないリアゲート、鉄板ではなく樹脂製のリアゲートです。それも一体成型です。
配線結構手こずりました。あまり難しく考えずに配線カットして、再度接続したりして前までケーブルを持ってきました。
しかし純正の配線類もぎちぎち入っていたので途中ゲート内のどこかで引っかかっている感じでした。仕方なくそこは無理して
引っ張らずに配線足らない分は延長しました。
さー最後に繋ごうと思ったら、ダイハツ純正8インチナビ(パナソニック製)どこにもトヨタ/ダイハツ汎用カメラケーブルが繋がりません。
色々と探した結果が最後のケーブル。これで無事終了!
と思ったらピンクのもやもや線がナビにうつってます!色々と裏方ナビ設定画面で表示が消えました。
なかなか純正ナビーは奥深いです・・・・

TOP